つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

激ニボ中華

今週のお題「2020年上半期」

上半期で食べたラーメンをご紹介しています。

 

これは2020年1月に食べた

激ニボ中華です。

f:id:furudate:20200720170728j:plain

岩手県花巻市のとあるラーメン屋さん

パチンコ屋さんの駐車場内にあるから

少しびっくりします。

パチンコ屋さんの

イベントに合わせて

〇〇の日みたいなときに行くと

少し安くなるらしいです。

 

車のナビで行くと、

パチンコ屋さんを案内するので、

初めての時は

2回ほど間違ったかなと思って

グルグル回ってしまいました。

 

とんこつ系と魚介系を合わせたような感じでした

美味しいです。

玉ねぎが新鮮な感じでした。

縮れのある・・・細麺かな???

 

とてもおいしくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

 

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv