今週のお題「お気に入りのTシャツ」


向かいには、大きなスポーツ用品店があります。
国道4号でカーブのところになるので、
今まで見逃していました。
この時は、暑いのに並んだ記憶があります。
男4人でラーメン巡りをした時でした。
スープにはとろみがあり
鶏と鰹の旨味が凝縮された
至高のスープです。
少し塩味と酸味が感じられる
スープで有名ですが、
確かに酸味が感じられます。
塩味は結構強いです。
鶏白湯系は
優しい味が多いのですが、
これは結構
主張が強いラーメンです。
かなりおいしいです。
ほかにも
そそられるラーメンが
たくさんありますので、
また来たいと思います。
ごちそうさまでした。
まじめなお話はこちらから
良かったら
こちらもご覧ください