つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

普段なら食べられない高級なものを食してしまいました

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

それはこういうのを食べたときでしょう!!

とある盛岡のホテルで

目の前で炎をあげながら焼くステーキなんて

なんて贅沢なんでしょうか。

 

 

いやー、

本当にこういうのって美味しいんですね。

たまにあるじゃないですか。

あれ?っていうホテルの料理も。

ここは、

本当においしい。

事情があって、

盛岡のどこかは言えないのですが、

これは、本当においしい。

 

 

f:id:furudate:20201106154434j:plain

ステーキソースはトリュフですって!

備え付けの野菜まで高級化しちゃいますね!

普通なら一口で行くような肉も

この時は3回に分けて食べましたよ。

 

f:id:furudate:20201106154446j:plain

リゾットの上にえびの揚げたものが乗っています。

本当においしい。

パリパリ感がたまりません。

 

ほんのひと手間

ではなく

2つも3つも

10個くらいの手間をかけてますよ。これら。

別次元のおいしさになっていました。

 

ココは絶対にまた行きたいんです。

コロナの影響があっていけないけど、

落ち着いたら絶対。

 

今日はここまで

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv