つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

チェックインとチェックアウト以外は人に会わなくても温泉を楽しめる場所に行った思い出

f:id:furudate:20210115215255j:plain

f:id:furudate:20210115215307j:plain

f:id:furudate:20210115215331j:plain

f:id:furudate:20210115215321j:plain

f:id:furudate:20210115215350j:plain

f:id:furudate:20210115215349j:plain

コロナ感染が増えていたものの

まだ、経済を元に戻そうという風潮があった

秋頃の写真です。

 

とある県内の温泉

部屋食、露天風呂付の部屋

ということで、

チェックインとチェックアウト以外は

人に会わなくても

温泉が楽しめるという事で

ココを選びました。

 

露天風呂も料理も最高です

そして女将さんの接客が

プロ級

こういうときに話しかけられるのは

あまり好きではないのですが、

上手にのせられて

すっかり話をしてしまいました。

 

施設内はというと、

温泉ですが、

建物の外観は洋風でした。

ここは好みが分かれるところですね。

私は

和風が好きだったので、

少し残念ではありますが、

それでもちょっぴり

リッチ気分を味わえました

 

1つ・・・

日本酒だけはきつかったです。

元々得意ではなかったのですが、

1杯目は赤部酒造の

AKABU純米酒

これはかなりおいしかったのですが、

2杯目

名前はふせておきますが、

これはおいしくなかったです💦

 

それ以外は

最高の安らぎとなりました。

 

お題「#この1年の変化

我慢の一年が続いたので、

また少し落ち着いたら

こういった癒しを求めて

県内の温泉につかりたい・・・

そう祈るばかりです。

 

 

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv