つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

3度目のイタリアンバーで今回は和風をせめる

f:id:furudate:20210212193018j:plain

 

盛岡市月が丘にあるイタリアンバー 

イタリアンバー ヴォナージョ (Italian Bar Buon'Agio)

です。

 

3回目の訪問になります。

 

 

furudate.hatenablog.jp

 

以前もそうでしたが、

平日の昼間といえども

結構混んでいます。

毎回

1,2組並んでいる感じですね。

 

換気のためか

窓が開いているので

少し肌寒いのですが、

今のご時世では仕方ないことなのかな??

 

いつものように週替わりランチを頼みます。

 

夜はバーとしてやっているという事で

店内にはお酒がズラリと

いつか飲みに来たいな・・・

 

今回は

店主の気まぐれ具材の和風バターしょうゆ

 

野菜がごろごろっと入っているパスタです。

味付けはバター醤油で超和風

野菜がほどよく歯ごたえを残していて

シャクシャク、ホクホク

食べられます。

ここの味付けは本当においしいんですよ。

以前来た時もそうでしたが

3回目でも満足

週替わりなので

いつもちがった味を楽しむことができます。

 

ぜひお試しあれ。

 

 

お題「#この1年の変化

こういうところで飲むのが好きでしたが

去年は外で一回も飲んでないですね。

今年は飲みに行けるようになるのかな・・・?

こういう生活スタイル

仕方ないし、きちんと守りますけど、

はやく終わってほしい・・・・

このイタリアンバーで

飲める日が来ることを

楽しみにしておきます。

 

 

とても美味しかったです

 

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv