つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

夏に間に合うように春先から取り掛かって味に納得いくまで何度もやりなおして本日6月18日うちのラーメン屋でもとうとう 冷やし中華はじめました

f:id:furudate:20210618214916j:plain

北上市にあるさくら野百貨店

その店内にある

日替わり屋 ぱまろ

さんにお邪魔しましたー。

www.vijp.com

 

 

いや、以前も紹介したんですよ。

furudate.hatenablog.jp

 

ここは定食専門店なんです。

生姜焼きとか本当においしいんですよ。

f:id:furudate:20210618215951j:plain

肉は分厚いし、

御飯の大盛りは

日本昔話の御飯だし

(この表現は世代がバレる💦)

 

大変なことになります

 

がここはとにかくおいしいんです

 

ところが

こんなうわさを耳にしたのです。

あそこは麺類がうまい!

 

だから、

前回もラーメンを食べ、

今回は暑いので冷やし中華にしました

f:id:furudate:20210618220755j:plain



いやー、

ここの麺類は本当に最高です。

美味しいんです。

 

ラーメン好きな人間としては

どうしても麺類を頼みたくなってしまって💦

 

でも今度こそ

生姜焼きを食べに行きたいと思います。

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

と、そうそう

食べる前に

ちょうどこういう瞬間に出会えました

f:id:furudate:20210618220445j:plain

f:id:furudate:20210618220500j:plain

ボクシングの八重樫さんはバスでした。

違うところを走るのかな??

f:id:furudate:20210618220533j:plain

たくさん記念品ももらいまして・・・・。

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv