つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

宝石のように光るSweet Cherryを食す

今日はさくらんぼです

またもやいただきものです

親戚・親友の皆様などなど

感謝申し上げます!

f:id:furudate:20210706151434j:plain

山形のさくらん

Sweet Cherry

です

 

こうやって並べると

一気に豪華に見えてきますね。

f:id:furudate:20210706151448j:plain

 

1粒1粒が美味しそうな色をしていますね。

f:id:furudate:20210706151458j:plain

f:id:furudate:20210706151511j:plain

すごい肉厚のさくらんぼです。

 

これがですね

食べ始めると

もう止まらなくなります💦

1列だけ、なんて決めても

いつのまにか2列

3列と食べてしまっていました💦

 

 

最近糖分の取りすぎかも・・・

 

 

夏には

健康診断やらなにやら

たくさんあるので

少し控えめにしていこうと思ってはいるのですが

どうしても

こういったものを目にしてしまうと

食べてしまいますね。

 

さくらん

美味しくいただきました

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv