つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

臭みのないボリュームたっぷりのレバニラを食す

今日は盛岡にあります

中華料理 正華 本宮店

さんです。

HPは見つけられませんでした…。

 

盛岡南イオンの近くに

ガストがあるのですが、

その裏にあります。

初めてだと見つけづらいかもしれません💦

 

ここは

人気があって

けっこう混んでます。

夕飯時ですと

並ぶときもあります。

高級中華ではなく

町中華のような感じで

気軽に立ち寄ることができて

そして美味しい中華屋さんです

 

中華を食べに行くと

何にするか迷ってしまいませんか??

熟考し

今回はレバニラ炒めにしました。

f:id:furudate:20210716152658j:plain

f:id:furudate:20210716152741j:plain

 

お店によっては

もっとこってりした味付けの

レバニラもありますが、

ここのはさっぱり系です。

女性でもペロリと食べられる味付けだと思います。

 

最近は暑いですからね

しっかりとスタミナ補給

レバニラは全くクセがなく、

ご飯がどんどん進みます。


このお店は

麺類・定食類・単品メニューが

かなり豊富です。

テイクアウトもできます。

 

どれも美味しいので

失敗はないと思います。

 

 

ぜひ、

お試しください。

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv