つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ポッキーの日 お菓子祭りです

11月11日は

ポッキーの日

だったので、

グリコの戦略にまんまとのる私(笑)

f:id:furudate:20211112152049j:plain

で、ポッキーを買おうとして

ふと、こんなアイスも発見!

いやいや

ずるいでしょ。

買いますよ、私は。

f:id:furudate:20211112151852j:plain

年末に向けて

少しずつ

荷物を片付けようとしているのですが、

ストッカーの中から

いろいろとお菓子が出てくる出てくる💦

 

この間、コメダ珈琲に行ったときに

もらいました。

何かのキャンペーンだったのかな???

f:id:furudate:20211112152113j:plain

そして、

カルディでコーヒー豆を買おうとして

ちがうものを買ってしまう私・・・・

f:id:furudate:20211112152122j:plain


あとは

冷蔵庫の中から

ジャム系が出てくる出てくる💦

 

甘い誘惑に

弱いのでした・・・・・・💦

 

仕方ない。

しっかりたべましょう!

 

 

しっかりと片付けて

2022年は

キレイでおしゃれな空間で

優雅に過ごしたいと思うのでした・・・。

あ、思うだけです。

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村