つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

秘伝のたれをかけて食べる最高の唐揚げとラーメンの組み合わせが最高です

今回は

岩手県滝沢市にあります

山ひろ

です

tabelog.com

HPを見つけられなかったので

食べログさんから借りてきました

ラーメン激戦区にもかかわらず

行列のできるお店です

昼どきは座れないですね💦

f:id:furudate:20211217214533j:plain

山ひろラーメンがおススメ

なのでしょうが、

ピリ辛が苦手でして💦

 

ラーメンセット

にしてみました。

最強のセットだと思います
f:id:furudate:20211217214523j:plain

 

まずは大好きな中華そば

あっさりしていておいしいです

細麺ですね

f:id:furudate:20211217214543j:plain

 

そして、これです!!

名物の山ひろ唐揚げ

これを目当てでやってくる人が

ほとんどと聞いております

ラーメンよりも

唐揚げ定食のほうが出ているとか???

テイクアウトする人が多いですねー

家でも食べるんでしょう

秘伝のたれをかけて食べます

すごいジューシーな唐揚げです

f:id:furudate:20211217214551j:plain

 

ここは大好きなお店ですが、

なかなか遠くて来ることができていませんでした

ひさしぶりに来れて本当に良かったです

 

相方も

ここの唐揚げ定食が大好きなので

今度は連れて来よ

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村