つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

煮干をふんだんに使った超濃い煮干しのラーメンを食す

うわー大変💦

前回のカウンタックのカレー

なぜか途中のまま公開しちゃってました💦

きちんと保存したつもりが💦

きちんと更新いたしました

失礼いたしました

furudate.hatenablog.jp

 

さて、

今回のお話に戻ります。

 

二度目の訪問です

北上市にあります

らーめん一(はじめ)

です

www.facebook.com

 

furudate.hatenablog.jp

 

 

前回はおススメの味噌ラーメンを食べてみたら

とてもおいしくて感激したのですが、

そのときに

濃い煮干し

と書いてある醤油ラーメンがあって

ずっと気になってたんですよ

煮干し好きなものでして・・・

 

そして

やっときました。

濃い煮干しの醤油ラーメン

f:id:furudate:20220319134519j:plain

これはおいしい!

煮干がとにかく濃い!

煮干好きにはたまらない濃さです

そしてチャーシューや煮卵もとろとろしていて

美味しかったです。

 

昼時だったので

かなり混んでいました。

でも、アクリル板で仕切られていますし、

みなさま

黙々とラーメンをすすっていましたので

安心です。

 

ここの煮干しは

また食べてみたいですね

 

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村