つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

グランプリで金賞をもらったカレーパンをやっと購入できたので食してみた

今回は

あのカレーパンをゲットしましたので

紹介します

岩手県奥州市江刺にあります

天然酵母の店

パン工房 くろしぇっと

です

 

clochette.oshushi.com

 

カレーパングランプリのキーマカレー部門で

見事金賞をとった、日本一のカレーパン

食べようとお店に行きます。

oshu.mypl.net

恋するカレーパン♪ くろしぇっと×ジャマイ館 | 暮らしを楽しくするお店まとめ| まいぷれ[花巻・北上・一関・奥州]

長蛇の列・・・・

定休日・・・

長蛇の列・・・・

売り切れ・・・・

そんな苦労を乗り越え

やっとお店に入り購入!!!!

1人4個まで。

 

やっと買えました。

f:id:furudate:20220322132021j:plain

f:id:furudate:20220322131954j:plain

f:id:furudate:20220322132007j:plain

HPの写真と比べると

カレーが少なくも見えますが・・・・

 

うん!おいしいです。カレーパン

揚げていないカレーパンって

珍しいですよね。

さっぱりと食べられます。

普通のカレーパンを食べると

どうしても口のまわりが

油でテカテカしちゃいますよね

それもないですので、

ヘルシーに食べられます。

 

・・・・が、

10時開店で長蛇の列で

11時には売り切れ・・・・💦

近くならいいのですが、

結構遠いので

しばらくはいいかな💦

高級食パンの店も

去年はかなり並びながら買いましたが

今ではかなり買いやすくなりましたので

そうなることを待ちましょう。

 

 

おいしいんですが、

買うまでの苦労が厳しすぎました💦

 

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村