つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

炎上一歩手前のネーミングの超濃厚プリンを食す

今回はこれ!

でぶのもとぷりん

です

香川県にあるお菓子メーカー

菓匠もりん

さんの商品ですね。

面白いネーミングです

 

f:id:furudate:20220327003227j:plain

f:id:furudate:20220327003241j:plain

 

 

美味しさの秘訣はこれですね。

f:id:furudate:20220327003739p:plain

超がつくほど濃厚です!

 

上手な写真が撮れませんでしたので

HPからお借りします!

shop.kasyou-morin.com

2ページ目)47都道府県の美味しいすぐれもの「ご当地プリン」~四国篇~ | 47都道府県の美味しいすぐれもの

 

たまにはこんな贅沢なプリンも最高です。

普段からこんなりっぱなものを

食べるわけにはいきませんが、

たまにこういったおいしいものを食べると

心が安らぎます。

 

いやー、本当においしいです。

このプリン

 

でぶになりますかね(笑)

 

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村