つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

フルーツ王国と呼ばれる和歌山のこだわり果実を使用したキラキラしたゼリーを食す

今回はこれです。

株式会社ふみこ農園

さんの

フルーツコンポート

です。

www.fumiko.co.jp

 

みて下さい

きれいでおいしそうですよね

f:id:furudate:20220402004039j:plain

 

たくさんのフルーツがぎっしり入っています

f:id:furudate:20220402004028j:plain

 

相方さんからもらったのですが・・・・・

け、けっこうな値段です💦

それもそのはず、

フルーツが贅沢に使用されています。

なのに

おいしくてバクバク食べてしまう

食いしん坊の私💦

スプーンがとまりません💦

これはおいしい。

 

ひさしぶりに

すごいものを食べてしまいました・・・・

目で

口で

鼻で

楽しめる

最高のデザートでした

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村