つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

餅を食べても7キロ歩いたからカロリーゼロ!?

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

北上展勝地

続きです

 

furudate.hatenablog.jp

 

展勝地の1つの顔となりつつある

展勝地もち

買ってきました

北上展勝地レストハウス

www.tenshouchi.com

出店で買うことができます。

 

ちょっと割高なので

大量には買えないんですが・・

ずんだ

がなかった・・・・・💦

ずんだ、わかります??

調べてみて下さいね。

 

ということで

パクっと!!

私、餅が大好きなんですよ。

もうこのくらいは1人で

余裕で全部食べれちゃいますね

ちなみに・・・・

ラーメン食った後にも食べました

 

いやー、おいしい。

 

いくらでも食べれちゃいます💦

 

スマホを見たら、

なんと7.6km歩いてたみたいです。

もちとラーメンのカロリーは

これでゼロですね(笑)

サンドウィッチマン伊達のゼロカロリー理論まとめ一覧!歌も発売 | あそびごころ

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村