つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ダシをきかせたしっかりとした下味にこだわりの製造によるカリッとしながらジューシーなからあげを多彩なソースで食す

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はこれ!

www.nihonichi.jp

盛岡市の前潟イオン内にある

日本一

さんです。

 

と言いながら

もう1つの顔であるからあげ

今回はテイクアウトしました!

日本一 イオンモール盛岡店(岩手県盛岡市前潟/焼鳥) - Yahoo!ロコ

おススメを聞いたところ

 

おろしポン酢からあげ定食

甘酢ソースからあげ定食

と言われたので

じゃーその2つ!

 

おろしポン酢からあげ定食

スマホで撮ると色が悪いので

HPから画像をお借りします。



注文してから揚げていたので

すごいジューシーでした!

外はカリカリ衣

中はジューシー

家庭ではなかなか作れないですよね

専門店ならではの

美味しさを味わうことができました

※甘酢ソースの方は私が無心で

食べてしまったせいで写真を撮り忘れました💦

 

1つ1つが大きいからあげで

けっこうお腹いっぱいになります。

作りたてで安くておいしい

最高ですね!

イートインスペースもあります。

今回はからあげでしたが

ここで焼き鳥を買って帰って

ビールと一緒に・・・・

あー、考えるだけで幸せです

でもタルタルも気になる・・・

うなぎも気になる・・・・

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村