つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

全国規模で有名となったPABRATAブランドの富良野メロンパン号でパンを購入してみた

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

 

仕事で使う材料を買いに

ホーマックに来たところ

こんなパン屋さんを発見!

ネットで検索してみたら

www.pabrata.com

というのが出てきて、

どうやら岩手県内をグルグル

まわってメロンパンを販売しているらしいです

 

いろいろありましたが

やっぱりメロンパンを食べないと。

あとは・・・アップルパイが無性に食べたくなったので

買ってみました。

 

まずはメロンパン

プレミアムメロンパン

北海道クリーム入り

私はメロンパンは

中に何かが入っている物が好きです。

パサパサメロンパンは苦手で💦

しっとりメロンパンが好きです。

なので、中にクリームがあるといいですねー。

美味しいです。

中のクリームはメロン味かと思ったら

ミルク味のクリームです

外側がメロンですね

 

つぎはアップルパイ

中のリンゴは

ざくざくとしたリンゴの触感が残っていて

すごくおいしかったんですが、

外のパイ生地が

サクサクしていてよいのですが、

口の中の水分をすべて持って行かれて

少し苦手でした💦

中のリンゴは美味しいですよ💦

 

ほかにも

たくさん種類があるようです。

 

ぜひお試しあれ!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村