つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

厳選された岩手県産の黒毛和牛や岩手短角和牛を最高の焼き方で堪能

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

さて今回はリッチなお弁当!

盛岡市にあります

和かな 盛岡本店

さんのテイクアウトお弁当です

wakanagroup.co.jp

絶対に通常時には購入できません💦

お祝い事があったので特別にです

[要予約]食べ比べ弁当

〇黒毛和牛・ステーキ(ロース60g)

〇いわて短角和牛・ステーキ(おまかせの部位60g)

〇牛丼 〇焼き野菜 〇香の物

といった内容です。

この輝くステーキ肉の下は

なんと牛丼になっていました。

 

言わずも知れた

和かなで食べるステーキは絶品です

コロナ禍がもう少しおさまってくれれば

お店で食べたいんですよね。

目の前で焼いてくれますし、

その時のパフォーマンスもすごいんです

 


www.youtube.com

 

ステーキ・鉄板料理専門店というだけあって

見事な焼き具合

時間がたっても

柔らかさがそのまま

黒毛和牛も短角牛も

岩手では最高の質

最高のお祝いとなりました

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村