つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

サクサクのクッキー生地をたっぷりとのせ中に濃厚なカスタードクリームを巻き込んだまるでメロンパンのような菓子食パンをいただきました!

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今週のお題

好きだった給食メニューというのがあったので

いろいろ思い出してみましたが・・・・

きな粉揚げパン

ってわかります???

こういうの。

これが給食に出たときは

もうテンションがあがりましたね。

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

ということで、

今回はパンの話を。

 

とうとうゲットしました

まるでメロン

(メロンパン食パン)

newbaby-pan.com

 

以前、

メロンパン食パンが

平日限定だから買いに行けない!!

なんて文句をブログに書いたら

(わがまま塾長(笑))

なんと、

買ってくださったんですよー(涙)

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

ほんと、すみません💦

Aさんのお母様

本当にありがとうございました!

やったー!!

さてさて

早速いただきます!

外側が

メロンパンのような生地になっております。

 

 

サクサクです

外側を切って食べたらこんな感じ

うわーパサパサだーと思っていたら

ちょっと内側に入れば

カスタードクリームが入っていました!

これはうれしい

はい

メロンパンです

中にクリームが入っているので

とてもおいしくいただくことができました。

 

そうそう

ベーカリープロデューサーの

岸本さんが考案した

泣かせてごめんよ

が閉店したのはビックリでした!

食パンの種類が

時間によって決まっていたので、

私は1回しか

買いに行けてませんでした・・・・💦

違う種類のも食べてみたかったなー

 

まるでメロン

美味しかったです。

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村