つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ホームセンター内にあるカフェでほっと一息

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれです

おいしそうですよね。

 

実はこれ

ホーマックの中にあるカフェ

ベンベンカフェ

なんです

www.dcm-hc.co.jp

札幌市西区】え?ソフトクリーム100円?DCMホーマック発寒追分通店2F「BEN BEN CAFE」 | 号外NET 札幌市西区・手稲区

そこにあった

あんカップソフトを注文

ソフトクリームとあんこ

たったそれだけなのに

これほどうまいとは。

 

いやー

広い店舗を

いろいろと買い物をして歩き回ると

一息つきたくなりますね

 

罪悪パンとかも気になりましたが・・・・

カーテンやらなにやらいろいろ買ったので

今回は我慢💦

 

ホーマックによっては

こういったカフェがある店舗もあるんですねー。

驚きました。

 

こういうお店が

これから増えてくるんですかね

楽しみです。

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村