つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

素材選びからこだわりその素材の美味しさを最大限に引き出すために加工する製法にも工夫をこらしている八幡平の恵みいっぱいのこだわりスイーツを堪能

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はここのデザート

八幡平市にあります

nollegretto(ノレグレット)

です。

www.nollegretto.com

 

いやー、実は

行ったのは結構前なんですよ💦

なかなか載せる機会がなくて

でも、

寒くなる前に載せないと

と思いまして・・・・・

 

ノレグレット・ソフトクリーム+彩花園いちご

を注文しました。

 

ちなみに

彩花園のイチゴとは・・・?

saikaen1990.com

こちらも載せておきますね

 

猛暑続きの中でしたので

この凍ったイチゴがたまりません

最近は雨続きで涼しくなってしまいましたが💦

 

まだまだ試したいソフトクリームやジェラートがたくさん

 

また行きます!

 

 

ぜひ、おためしあれ!

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村