つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

1974年創業の老舗のお寿司屋さんでお寿司をいただいちゃいました(2回目)

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はここのお寿司!

北上市にあります

菊寿し

さんです

この5年ほど

毎年年末はここのお寿司を

いただいていました。

furudate.hatenablog.jp

ブログは2回目ですね

 

さすが鬼剣舞北上市

 

ここのお寿司ってネタが新鮮ですよね

いくら食べれないので

ほかのものに変えてもらいました(笑)

 

そして私の一番好きな

厚焼き玉子

ほんと、これは絶品です

 

家族みんなで食べました

大満足です

 

回らない寿司屋さんって

入りづらいんですよね

でもここは

夜はお酒も飲めますし

ランチもやっているので

とても入りやすいお寿司屋さんです。

 

ぜひ、北上市に来た際には

お試しください

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村