つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

煮干し×豚骨の旨味あふれるスープでつけ麺を食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はラーメンです

盛岡市にあります

らあめん花月嵐

です

www.kagetsu.co.jp

 

季節限定

せたが屋つけ麺

を頼みました

らあめん花月嵐って

毎月いろいろなコラボやっていますよね。

コロナ拡大の今、仕事上

なかなか県外へ行きづらい時期でも

こういうのがあると

楽しめることができます

 

つけ麺はですね

地元に

つけ麺で有名な大勝軒があるので

あまり外で食べたことがないんですよね。

でも、

やっぱり美味しいです

やっぱり煮干しスープはうまい!

そして

チャーシューやメンマが

大きくて食べ応えもあります。

 

花月嵐でやるコラボ

あまり失敗ってないんじゃないですかね??

 

これはうまい!

ぜひ、おためしあれ!

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村