つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

うにとローストビーフの魅力にやられてまた注文

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はここ!

大衆食堂みなみ

syokudouminami.ozf-unsui.co.jp

どうぞ、ツッコんでください💦

前回私は書きました。

 

メニューを全部制覇したいと

 

なのに

同じものを注文して食べました

うにく丼

最強です

 

furudate.hatenablog.jp

 

 

なんかウニの量が増えている💦

うれしいんだけど、

むしろ、この前のは何???

 

って思っちゃいました(笑)

 

いやー、これ、ほんとうにおいしい。

でも今度こそ、

絶対

神に誓って(あ、今は禁句ですかね)

ちがうものを注文します!

 

うにとローストビーフ

一緒にしちゃだめですって。

絶対たべたくなりますから。

でも、

今度は・・・・

決めています。

次に注文するのはアレです

 

いやー

ほんとコロナがおさまったら

ここで食事とお酒を楽しみたいです

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村