つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

リピーター続出の複数の果実をエアチョコレートで包んだ贅沢なサンドクッキーを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれです。

横濱フランセ

www.tokyu-dept.co.jp

 

果実をたのしむサンドクッキー



 

複数の果実や木の実を

エアチョコレートで包んだ

贅沢なサンドクッキーです。

 

コーンフレーク入りで

サクサクとした食感が特徴です。

 

「果実をたのしむサンドクッキー」は

果実の彩りや味わいを、

「木の実をたのしむサンドクッキー」

は木の実の豊かな風味や香ばしさを

楽しめるとのことですが、

今回は

果実を楽しみました。

 

前回のもそうでしたが

今回のもヒットですねー。

 

食べたいリストがどんどん増えてくる💦

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村