つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

オレンジの外観が特徴的な本格イタリアンのお店で白金豚を食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

北上市にあります

ビストロfelice(フェリーチェ)

です

tabelog.com

www.instagram.com

 

白金豚ハンバーグ

をいただきました

 

ヤマダ電機の向かい側にある

オレンジ色の建物なので

結構目立つ店です

 

ランチ時は結構混んでいます。

オシャレ―な時間を過ごしたいときは

おススメです。

 

白金豚ハンバーグ

ジューシーでかなり美味しいです。

醤油ベースのソースでしょうか

さっぱりしていて食べやすいです。

 

女性が多めのお店でした

 

パスタ系も食べてみたいな

と思いました

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村