つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

女王と呼ばれる緑輝く芳醇なコクのお菓子をいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はこれ

PISTA & TOKYO

です

www.pistaandtokyo.jp

 

黄色?緑?

の方が

ピスタチオ風味のチョコレートを

ピスタチオクッキーで交互にサンドしたもの

 

赤いほうが

ピスタチオサンドと

フランボワーズチョコレート

のサンドです

甘酸っぱいフランボワーズが

アクセントになっています。

フランボワーズって

つまりは

ラズベリーのことですね。

これ、かなりおいしいですよ。

ピスタチオの専門店って

珍しくないですか???

東京だと普通なのかな??

 

私としてはかなり

物珍しいお菓子をいただいたので

美味しくいただきました。

 

東京のお土産の参考になりました

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村