つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

創業者の秘伝のレシピ 11種類のハーブ&スパイスで味付けされた最高のチキンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はこれ

ケンタッキーフライドチキン盛岡永井店

です

www.kfc.co.jp

 

和風チキンカツバーガーボックス

サンドからバーガーになりましたね

むしょうに食べたくなる時があるんですよね

以前は、家の近くにあったのですが、

そこが新しく何かいろいろと工事を始めたので

移転してしまいました(涙)

なにやら

ニトリができるとかなんとか???

マック、ケンタッキー、吉野家

丸亀製麺、麺屋はつがいなど

最高の場所があったのに・・・・

新しくできるところに

飲食店がたくさん入ることを期待しています!

 

話がズレちゃいました。

 

サンドからバーガーと名称を変え

認知度を上げるとか。

たしかに、

岩手だと苦戦していますからね。

 

でも、美味しいです。

ケンタッキーのチキンの味って

たしかマネができないんだとか???

一部の人間だけが

スパイスの調合を知っているとか

そんな都市伝説聞いたことないですか???

 

やわらかいし、おいしいし。

バーガーも最高でした。

 

このボックスにはついていませんが、

私はビスケットが

ひそかなファンなんです

 

今度はそれも食べよ。

 

美味しかったです

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村