つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

チェーン店とはいえ あなどれない美味しさのお店でランチをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はここ

ガスト 盛岡津志田店(から好し取扱店)

です

www.skylark.co.jp

ガスト、ひさしぶりです。

 

今日は近くで

相方さんと一緒にイベントに

参加していたので

その帰りに寄りました。

 

安いし、メニューが多いし、

かなり悩みますね。

今回は・・・・・

 

温玉ドリア

マンゴーパンケーキ

から好しのからあげ

ハニーマスタード

相方さんと二人で食べました。

からあげ、おいしいですね。

 

若いときは

ドリンクバーをたらふく飲みましたが、

今では・・・💦

ジュース飲んで

ラストにコーヒーを飲んで

終了でした(笑)

元は取れません・・・・

 

パスタも多いし、

定食もあるし、

ランチには最適ですね。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村