つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ハヤシソースの絶妙なコンビネーションが最高なたまごたっぷりオムライスをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

またもや

サラダファーム!

salad-farm.jp

 

以前も書きましたね

furudate.hatenablog.jp

 

今回はレストラン編です

 

とろーりオムハヤシ

 

相方さんは

自家製トマトカレー(中辛)

 

いやー、ここのレストラン

おいしいですねー。

オムハヤシ、本当に最高でした。

 

お土産を買っていこうと

お店の中に入ると

小林陵侑選手の

ジャンプスーツが

飾られていました。

さすが地元!

スーツは本物。

メダルは・・・・・???

岩手の、

とくにも

サラダファームのある八幡平市

スーパースターですからね

夏は大谷翔平フィーバーですが

冬は陵侑フィーバー

でもこの前のWBCは佐々木 朗希フィーバーでしたね

 

人数は少ないかも知れないですが

大物ばかりですね(自慢!)

 

 

あじたまが有名なので

買って帰ります!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村