つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

タレも脂も使用せず豚を煮込んだ旨味だけで作ったスープでラーメンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

いろいろあって、

記事を書き直しました

furudate.hatenablog.jp

理由は上の記事で💦

 

 

さて、

今回はこれ

久しぶりラーメンです

シン・ゲンコツらあめん

盛岡南イオンにあります

らあめん花月嵐

です

www.kagetsu.co.jp

期間限定ラーメンがありました

ほほう。

飯田商店といえば、

かなり有名なラーメン屋さんですよね。

これは期待ができる

 

豚肉と豚骨だけを煮込んだ透き通ったスープ

やわらかい太麺

豚バラチャーシュー

美味しいです。

 

ただ・・・・

量が少なかったので

ぶためしと

餃子も頼んじゃいました💦

 

うーん、

ラーメン1170円か・・・・

それにセットを頼むと・・・

気軽に食べられるラーメンではないかな💦

 

凄い美味しいのですが

リピートは難しい・・・。

 

790円で食べられる

豚そば銀次郎が

私の中ではトップですね(笑)

furudate.hatenablog.jp

 

 

今日はここまで

 

1月1・2・3日の分の

ブログを更新しました

いろいろすみません💦

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村