つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

カラッと揚がった熟成三元豚ロースかつと相性の良い生姜ソースとごぼうチップスの香りと食感を楽しめる和の旨みを凝縮したバーガーを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

ドムドムバーガー 江釣子

です

domdomhamburger.com

今、あまり見かけないんですよね

ドムドムバーガー

でも北上にはあります!

ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、

味噌カツバーガーです。

 

普通の味噌カツではなく

たっぷりの生姜を加えた

ドムドム特製の味噌ソースが

使われています。

 

さらにそこに「ごぼうチップス」

がトッピングされており

カリッサクッとした食感と

ごぼうの豊かな香りもプラスされています。

 

久しぶりのドムドム

いいもんですねー

美味しかったです。

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村