つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

激辛の猛虎タンメンが有名な店でさっぱり煮干し中華を食す

 

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

らーめん KUMAZO商店

です。

www.vijp.com

北上のさくら野百貨店内にあります。

飲食店街にあるので、

となりもラーメン屋さんです。

煮干し中華

いただきます。

 

味噌ラーメンや

辛いラーメンが売りの店

なのですが、

私は辛いのが苦手なので

いつもの煮干し系で攻めます。

 

しっかりと

煮干しの出汁が効いています

さっぱり系の煮干し中華です

 

チャーシューも美味しいです。

 

ほかにも

たくさんのメニューがあるので

いろいろと試してみたいですね

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村