つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

またもや来夢くんでジューシーな奥州牛をいただきました

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

raimukun.jafurusato.or.jp

産直来夢くん

です

 

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

 

またもや食べちゃいました(笑)

奥州牛ハンバーグランチ

だって

うまいんですよ

ここは本当に

 

サラダバーにある総菜系もおいしくて

コロナじゃなければ

バイキング形式なんですが

今は

すでに小皿に分けられている状態で

好きなものを取ってくる形式になっています。

 

けっこう

raimukun.jafurusato.or.jp

スギちゃんが来たらいいです。

2015年(けっこう前だな💦)

 

定食を頼むと

食後のコーヒーも

ついてきます。

 

帰りは産直で買い物もできます。

産直で買ったステーキ肉を

食堂で焼いてくれて

ステーキランチとして

食べることもできるので

いろいろな楽しみ方がありますね。

 

美味しかったです!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村