つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

厚みのあるふわふわ卵とデミソースのオムライスを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

産直来夢くん

です

raimukun.jafurusato.or.jp

何回来てるんだよって(笑)

 

前回は

ハンバーグでしたので

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

今回は変えました!

 

オムライスのセット

 

そしてキャラメルナッツのジェラートです

 

オムライス

こんなにうまいなら

もっと前から食べておけばよかった

たまごがふわふわで

美味しいのは美味しいのですが

ケチャップライスが美味しいんですよねー

デミグラスソースもおいしい

ペロって食べちゃいました(笑)

 

デザートも最高です。

甘党の私は

ジェラートは絶対に食べます。

 

これには

サラダバーがついていないのが残念ですがね

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村