つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

GWは数年ぶりのバーベキューとナポリピザパーティーとシャトレーゼチョコバッキ―

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回は

こどもの日の

我が家の食事です

 

兜は

伊達政宗モデルです

三日月がかっこいい!

 

今回のGWは

めちゃくちゃひさしぶりの

バーベキューをしました!

コロナ禍の大変な時は

家族と言えども

人数制限があったりしましたので

本当に久しぶりです

いつもと同じ肉なのに

なぜかいつもより

美味しく感じます

 

ちなみに、

お昼は

ピザパーティです

ナポリの窯

です

www.napolipizza.jp

 

まずは鉄板の

マルゲリータ

 

 

私の一番好きな

カマンバジル

 

 

これは次初めてです

イタリア野菜のキッシュピザ

今回の3種類は

すべて大正解!

全部うまかったです

大好きなカマンバジルは

もちろん間違いなしなんですが、

初めて食べたキッシュピザ

これがなかなか強者でした

かなり旨かったです

 

 

デザートは

シャトレーゼ

チョコバッキー

www.chateraise.co.jp

私は初めてだったんですが、

いろいろな番組でも

特集されていたんですね

おいしいです

 

こどもの日

といいますか

GWは楽しく過ごすことができました

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村