つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

世はまさにチキンタツタ時代!国産ゆずなどの柑橘でさっぱり仕上げた角切り大根入りのおろしとたまり醤油マヨソースが相性抜群のチキンタツタをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれ!

www.mcdonalds.co.jp

CMでやっていたので、

買いました

マクドナルドの

ゆず香る おろしチキンタツタ

 

ゾロ かっこいいですねー

チキンタツタはなじみの味ですが

ゆずソースがかかっていました。

HPを見てみると

ゆず、すだち、かぼすの3種が使われており

角切りの大根を加えた

ザクザクとした食感のおろしフィリング

がかかっている、

と書いてありました。

ソースじゃなくて

おろしフィリング

っていうんですね

お恥ずかしい💦

 

さらに

マックフィズ なみ色ヨーグルト味

も注文しました

夏がくるって感じですねー

先日

岩手は雪が降りましたけれども(笑)

ヨーグルトの酸味が

いい感じです

〇ーグレット

がドリンクになったような感じです

見た目もなんかいいですよね

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村