ブログは毎日更新中!
仕事日の時のブログはこちらです。
ぜひ寄って行ってください
インスタもぜひ
どうぞご覧ください!
https://www.instagram.com/furudate.kitakami/
花巻温泉の「ホテル紅葉館」、ただの温泉宿じゃありません!
グルメ目当てでも行きたくなる神バイキングが待ってました✨
🍽️ 夕食バイキングの三大目玉!
🥩1. とろける牛タンシチュー
厚切りなのにホロホロ!味が染みてて、ごはんが進む進む…!

🦀2. 無限に食べられるカニ
プリップリのカニが山盛り。シンプルに塩ゆでされてて、素材の旨みがダイレクトに来ます🦀✨

🍲3. ミニ鉄板で楽しむすき焼き
これがバイキングの革命。

ミニ鉄板に火をつけて、目の前ですき焼きがグツグツ…!
お肉は柔らかく、甘辛い割下が食欲をそそる!
「え、これ本当に食べ放題でいいの…?」と驚きました。
🍤 その他のおすすめポイント!
-
握りたてお寿司コーナー🍣
-
サクサク天ぷら
-
岩手の郷土料理や旬の地元食材
-
デザートも充実(ケーキ、フルーツ、ソフトクリームも◎)
何を食べるか悩むけど、それがまた楽しい時間!
☀️ 朝食バイキングもぬかりなし!
🥛 地元の瓶牛乳で朝から感動

キンキンに冷えた瓶牛乳、コクがあってめっちゃうまい。
思わず「おかわり」したくなる味です!
和洋どちらも充実してて、朝から大満足。
すき焼き、牛タン、カニ…まさに“バイキング界の三強”。
「温泉×美食」って最強コンビですね♨️
家族旅行にもカップル旅にもおすすめの宿です✨
とてもおいしかったです
今日はここまで
まじめなお話はこちらから
良かったら
こちらもご覧ください
インスタやってます
よかったらいいねとフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/furudate.kitakami/
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓![]()
にほんブログ村![]()
にほんブログ村![]()
にほんブログ村
