つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

荒木飛呂彦大先生デザインのエビスビールついにゲット!

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/

 

今日はコレ!

限定グッズも当てたいところ・・・・

はずれ・・・・

裏面にハガキが印刷されているとあたり

 

さて

エビスビールと「ジョジョの奇妙な冒険」原作者・荒木飛呂彦先生がコラボした限定デザイン缶、とうとう手に入れました…!

一部店舗では即完売、さらには転売も横行していて、もう諦めかけていたんですが、なんとイオンで発見!思わず声が出そうになりました(笑)

缶のデザインはさすが荒木先生。見るだけでもテンション上がる美しさ。飲まずに飾っておきたくなるくらいですが、そこはやっぱりエビスビール。味は間違いなしの旨さ。

しばらくはこの限定缶での晩酌が楽しみになりそうです。


転売にはくれぐれも注意を!
もし近所で見かけた方、ぜひ教えてください🙏
イオン以外での販売情報も募集中です!



とても最高です!

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村