つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

まさかのコラボ!ゴディバのランチパック食べてみた

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 

北上で発見!ランチパック×ゴディバ

スーパーで思わず二度見。

あの ランチパック
なんと ゴディバ とコラボしていました🍫

www.lunch-pack.jp

作っているのはおなじみの 山崎製パン

食べてみると、
いつものランチパックのふわふわパンに
ゴディバ監修のチョコクリーム。

普通のチョコより
カカオのコクがあって、ちょっと大人の味。

ランチパックなのに
少し贅沢な気分になりました。

北上でも普通に売っていたので、
見つけたらぜひ食べてみてください。

 

とてもおいしかったです。

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村