つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

【SNSで話題】リアルすぎる“3Dアイス”のぶどう味を食べてみた結果…

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 

最近話題の“3Dフルーツアイス”をゲット!

prtimes.jp


今回はぶどう味🍇

見た目がとにかくリアルで、
「これ本当にアイス?」と思うレベルの立体感です。

実際に食べてみると、
外はシャリっと、中は少しねっとり。
ぶどうの甘さもしっかり感じられて普通に美味しい👍

正直、味で驚くというよりは
「見た目のインパクト+ちゃんと美味しい」タイプ。

写真映えも抜群なので、
見つけたら一度は試してみる価値アリです!

 

ただ・・・・・

ちょっと高いかな💦

 

とてもおいしかったです。

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村