つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

【チーズ量バグ】ケンタの“溺れるチーズ”が優勝すぎた

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 

ケンタッキーフライドチキンの期間限定

japan.kfc.co.jp


「チーズにおぼれる」シリーズ食べてみた。

テイクアウトしたら

あふれるどころかこぼれてた(笑)

チーズがもったいない💦

※すでに完売なようです(3月17日盛岡にて確認)

 

HPだとこんな感じ

 

👉 クリ〜ミ〜モッツァレラ

一口目から、チーズ量が異常。
とろっと濃厚で、チキンに絡みまくる。

正直、重いはずなのに
👉 気づいたら完食

背徳だけど、うますぎる。

 

写真のような見た目ではないけど

チーズの量はほんとバグ

とてもおいしかったです。

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村