つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

花見の主役完全にこれ 展勝地の屋台が反則級

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 

北上展勝地

kitakami-kanko.jp

北上川沿いに、約2km続く桜並木。


歩いているだけで、ずっと景色が途切れない。

満開のタイミングは、まさに別世界。
風が吹くと、桜がふわっと舞って、
時間がゆっくり流れていく感じ。

屋台もずらっと並んでいて、
香ばしいソースの匂いに思わず足が止まる。

とろっと卵に包まれたオムソバに、
びよーんと伸びるチーズハットグ。

気づけば、花より食べ歩き。
でもそれも含めて、ここが最高。

“見る・食べる・楽しむ”が全部そろってるのが、展勝地。

一度は見てほしい、東北の春の絶景。

 

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村