ブログは毎日更新中!
仕事日の時のブログはこちらです。
ぜひ寄って行ってください
sakusuta.hatenablog.com
インスタもぜひ
どうぞご覧ください!
https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6
滝沢にある人気ラーメン店、
佐野家へ。
tabelog.com
食べログさんからお借りします
今回は約5年ぶりの訪問。
その時もすでに行列店でしたが――
今も変わらず、いやむしろ前より並んでる。
しかも平日。
「え、今日って普通の日だよね?」って
そんなこんなで、いよいよ実食。
まずは定番、
コクだれ醤油ラーメン。

いわゆる“普通の醤油ラーメン”とは一線を画す一杯で、
スープはあっさり見えて、出汁の旨味がしっかり効いてる。
一口、また一口といってしまい――
危うく完飲しそうに(健康診断前なのに…笑)
「また来たくなる理由」がしっかり分かる味。
そしてもう一つの主役がこれ。
揚州チャーハン(いわゆる五目)。ミニ

これ、実は
👉 チャーハン目当てで来る人もいるレベルの人気メニュー。
しっかりパラパラ、
なのにパサつかない絶妙な仕上がり。
具材のバランスも良くて、
味はしっかりしているのに重すぎない。
ラーメンと合わせても、
ちゃんと「主役張れる」完成度。
久しぶりに来ても、
味も人気もまったくブレてない。
むしろ――
“行列が伸びてる理由”を再確認した感じ。
滝沢でラーメン迷ったら、
やっぱりここは外せない一軒です。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
まじめなお話はこちらから
sakusuta.hatenablog.com
良かったら
こちらもご覧ください
sakusuta-kitakami.net
インスタやってます
よかったらいいねとフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
