つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

とろけ方が反則 ココスの“包み焼きハンバーグ”が想像を超えてきた

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタもぜひ

どうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 

【とろけすぎ注意】ココスの“6種チーズの包み焼きハンバーグ”が想像以上だった

久しぶりにココスへ。

www.cocos-jpn.co.jp

正直、「ファミレスでしょ?」くらいの軽い気持ちで入ったのですが、
いい意味で裏切られました。

今回注文したのは、
6種チーズの包み焼きハンバーグ。

運ばれてきた時点で、
まず“見た目の完成度”が高い。

アルミホイルに包まれた状態で提供され、
開けた瞬間に広がるチーズの香り。

この時点で、もう勝ちです。

ナイフを入れると、
中からとろ〜っとあふれ出すチーズ。

しかも「6種」というだけあって、
コク・まろやかさ・ほんのり塩気のバランスが絶妙。

ハンバーグ自体もジューシーで、
チーズに負けていないのがポイント高い。

正直、
チーズとハンバーグ、どっちも主役で成立してるのがすごい

これはしっかり“主役同士の勝負”でした。

ファミレスのレベル、ここまで来てるのか…と
ちょっと驚き。

がっつり食べたい日にも、
ちょっとしたご褒美にもおすすめできる一品です。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

 

インスタやってます

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村