ブログは毎日更新中!
仕事日の時のブログはこちらです。
ぜひ寄って行ってください
インスタもぜひ
どうぞご覧ください!
https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6
【とろけすぎ注意】ココスの“6種チーズの包み焼きハンバーグ”が想像以上だった
久しぶりにココスへ。
正直、「ファミレスでしょ?」くらいの軽い気持ちで入ったのですが、
いい意味で裏切られました。
今回注文したのは、
6種チーズの包み焼きハンバーグ。

運ばれてきた時点で、
まず“見た目の完成度”が高い。
アルミホイルに包まれた状態で提供され、
開けた瞬間に広がるチーズの香り。
この時点で、もう勝ちです。
ナイフを入れると、
中からとろ〜っとあふれ出すチーズ。
しかも「6種」というだけあって、
コク・まろやかさ・ほんのり塩気のバランスが絶妙。

ハンバーグ自体もジューシーで、
チーズに負けていないのがポイント高い。

正直、
チーズとハンバーグ、どっちも主役で成立してるのがすごい
これはしっかり“主役同士の勝負”でした。
ファミレスのレベル、ここまで来てるのか…と
ちょっと驚き。
がっつり食べたい日にも、
ちょっとしたご褒美にもおすすめできる一品です。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
まじめなお話はこちらから
良かったら
こちらもご覧ください
インスタやってます
よかったらいいねとフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
↓ ↓ ↓![]()
にほんブログ村![]()
にほんブログ村![]()
にほんブログ村
