つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

炎上したあの番組を見て食べたくなったのでプリンを買ってみた

今話題の

ジョブチューン

やはり炎上でしたか。

正月に見ていて、

ハラハラドキドキでしたもん💦

news.yahoo.co.jp

 

と思えば、

感動シーンも

news.yahoo.co.jp

 

私はそこまで舌が肥えているわけではないので

不合格になったものでも好きなものがあるんですよねー。

賛否両論だそうですが、

まさに本当にどっちでもいいのでは???

人が心を込めて作ったものに文句をいうのも嫌いですが、

コンビニ側もそれを覚悟で、リベンジで出ているわけですから

両方の当事者の人たちからすれば

結果が全てであって、

どっちでもいいわけですよね。

 

逆に、

エクアドルチョコって言ってて

そのチョコが少ししか入ってなかった・・・

消費者とすると

そっちが問題だったような気が・・・

それを信じて買ってるのに・・・。

 

 

 

そんな中、

相方さんが

プリン食べたいとのことで

早速買ってきました

窯出しとろけるプリン

これは満場一致で合格したものですね。

もともとプリン大好き人間の私からすれば

これは美味しいのは知っている(自慢)

f:id:furudate:20220104143607j:plain

いや、これは本当にとろける

味はもちろんですが、

触感と言いますか

口当たりが最高ですね。

テレビの影響か

ファミマのスイーツコーナー

もうほとんど売っていませんでした💦

たくさん残っていたのは

マリトッツォ・・・・

やはりな

 

そしてもう一つ

満場一致ではなかったものの

個人的には好きな

オムレットチーズ

f:id:furudate:20220104143626j:plain

持つときの柔らかさが

逆に落としそうで怖い

そのくらいの柔らかさでした

あ、チーズおいしいなー。

 

 

弁当やピザとかも食べてみたいですね。

 

ちょっとばかし高いけど💦

 

 

 

とてもおいしかったです

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村