つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

名古屋名物の甘辛い味噌ダレで味付けされた分厚くて大きくてボリューム満点のカツサンドを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

久しぶりの

コメダ珈琲

です

www.komeda.co.jp

北上市にあるのですが

一度も入ったことがないので

初入店!

 

みそカツパン

ボリューム満点です

でも美味しいから

ペロリです

カツカリ―パン

が食べたいんですが、

メニュー表に

辛いのが苦手な人は・・・って

書いているので

避けてます(笑)

まー、いつか

挑戦はしてみようかな

ちなみに口コミですと

自家製パンや

甘いみそダレ等の

評価は高いのですが

カツ自体の評価が低いようでした

パンが美味しいから

負けてるって感じですかね

 

ちなみに・・・・

4等分で

と伝えるとしてくれるそうなので

小食な人がシェアしながら

食べるときも困りませんね

 

 

ジェリコ 元祖

のむ、たべる、まぜる

新食感デザートドリンク

・・・・

とメニューに書いてましたが

まぜる

を食感に入れていいんですか???

(ヘリクツ(笑))

すみません💦

美味しいです

 

思ったより満腹感は無かったので

シロノワール食べても良かったかなー

ゆず味が季節限定で発売されてましたし・・

うーん失敗。

無性に食べたくなってきた

 

いや

さすがに食いすぎ💦

 

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村