つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

音楽が流れるオシャレなお店でこだわりの中華をいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今回は

岩手県矢巾町にあります

RAMEN  MUSICA

です

tabelog.com

 

なるほど

MUSICAね

音楽って意味ですね

 

メゾ中華(醤油)

(豚×魚介)

 

ミニカレーも追加(笑)

だって300円だったんですよ

 

スープ

 

細麺

 

カレー

キノコが入ってる

ラーメンには

たっぷりと玉ねぎが入っているので

賛否別れそうな気がします

麺とかスープに

かなりこだわっているとの

口コミがあったので

玉ねぎ少なめでも

いいような気がしますが・・・。

玉ねぎなのか

醤油なのか

酸味が強く感じてしまいます💦

チャーシューは

すごくおいしかったです

 

けっこう厳しいラーメン屋さんです

女性は気を付けないと

(今の時代は男性もですかね)

断られるかも・・・です

 

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

 

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村