つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ツナとオニオンを和えたツナサラダをサンドしたランチパックを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

 

ランチパックシリーズ

続編です

ランチパック

ツナマヨネーズ

www.lunch-pack.jp

 

ランチパック人気第三位の

ツナマヨネーズ

公式サイトに

主な販売エリア

全国(北海道を除く)

と書いてあるのですが

なんで北海道にはないのでしょう???

気になる

 

つまり

北海道の人は

人気第三位を食べていないってことですか???

 

ツナマヨはですね

売り切れていることが多いです

さすがは人気商品

何回も食べてきましたし

味がわかっているのに

買ってしまいますからね

飽きない味って大切なんですね

 

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村