つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

せっかくグルメでも特集されていた前沢牛のハンバーグを食す

奥州市にあります、

きくすい

です。

ホテル

プラザイン水沢の中にあります。

www.plazainn.jp

 

久しぶりに実家に帰りましたので

両親と一緒に

 

前日にテレビで

バナナマンのせっかくグルメを

見てしまい

ちょうど奥州市前沢牛の特集をしていたので

前沢牛をどうしても食べたくなり・・・・

でも、

前沢牛のステーキはさすがに

簡単には食べられないので

ハンバーグにしました!

 

前沢牛のハンバーグ定食

f:id:furudate:20211121001136j:plain

いやー

おいしそうですね

f:id:furudate:20211121001617j:plain

最近はやりの

ふっくらやわらか

肉汁あふれる・・・

というよりは

噛み応えのある

ハンバーグでした

 

ひさしぶりですね。こういうハンバーグは

 

しばらく帰っていなかったので

ひさしぶりに両親とも食事ができて

楽しかったです。

 

全然

親孝行していないなー

 

反省・・・・

 

 

他にも

たくさんのメニューがありますし、

近くに寄った際には

ぜひお立ち寄りください。

ランチに行ったのですが、

もう昼から

ビールを飲んでいるマダムたちもいて

すごいうらやましかったです。

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村